※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

明日からMFICUに入院します。出産が近いため不安です。携帯は使える?個室のようで、連絡したいけどわからない。

明日から妊娠中の腎機能低下とたんばく尿により、MFICUに入院になります。

血圧上がる前に、来週には促進剤で出産するようなのですが、コロナて面会もできない中、不安でいっぱいです。

MFICUは、携帯等はつついても良いのでしょうか?

カーテンで仕切られている個室みたいなものと説明は受けましたが、よくわからなくて。。。

上の子もまだ小さいので、連絡はしたいのですが、

どのような感じなのか、教えていただければ幸いです。

コメント

すいすい

MF入院してました🙆‍♀️
病院によりけり違うと思うんですが、朝と夕方に赤ちゃん心音聞きにきます!午前にNSTも毎日やりました^_^
携帯は常にいじっててもいいですけど周りに人もいるのでイヤホン持ってくといいです!
あとカーテンで仕切られてるだけで声は丸聞こえなので電話はデイルームとかの方がいいと思います😊

• まー

まー

ありがとうございます‼️
    携帯大丈夫だったんですね‼️
    なるほど、イヤホン💡準備していきたいと思います(^^)

• 6月25日

スマホさわるのは大丈夫でしたが、通話は禁止でロビーに出ないとできませんでした。
個室の広さはあってもカーテンで仕切られてるだけですのでテレビを見るときはイヤホンを使用しないと見られません。
重症の患者さんが入るところなので何かのモニター音がピッピッと夜中中鳴っているし、急患が入るとバタバタ走り回ってたり先生たちの話し声が聞こえたりとうるさいので夜は頻繁に目が覚めました。

• まー

まー

ありがとうございます‼️
    結構音も聞こえるんですね😅
    寝不足の覚悟をしなければ、ですね💦
    とりあえずイヤホン用意して持っていこうと思います😊

• 6月25日