※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
子育て・グッズ

先ほど保育園に迎えに行ったら娘ちゃん今日は転ぶことが多くてふらふら…

先ほど保育園に迎えに行ったら
娘ちゃん今日は転ぶことが多くてふらふらしてました。
と言われました。
目もいつもより少し腫れてるかな?と言われましたが私は見た感じそうは見えませんでした。

1歳ごろから歩き始め最近は転ぶことも少なく歩くのが上手になってきたので、

ふらふらしてて転んでましたと言われ気がかりで心配です。
熱もなく、いつも通り元気はあります。

ひとつ気がかりなのが、一昨日おでこをぶつけてタンコブになり少しあざになっています。

何かわかる方などはいらっしゃいますか

コメント

ちょこ

頭ぶつけてよく転ぶなら、かかりつけ小児科いって、進められたら大きめの病院紹介状なんてこともあるかと思いますよ😶