※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
サプリ・健康

コロナの影響で大学の授業が在宅になり、大体16:30には全ての授業が終わ…

コロナの影響で大学の授業が在宅になり、大体16:30には全ての授業が終わります。

息子の保育園のお迎えが17:30なので、授業終わりの30分ほどランニングでもしようかなと思っているのですが、夕方のランニングって変ですか?🥺💦

元々かなりの運動嫌い・運動音痴なのですが、最近はホントに家から出ないので健康面や体型面で気になってきて…。
筋トレだけでなく、有酸素運動にもなるランニングを始めたいです。
ただ、夕方走ってる人って見かけないので変に思われるのが怖いです…。

勇気ください😭🙏🏻

コメント

ゆゆゆ

夕方は忙しくしてる人が多いのだと思います。
変でもないし、見かけても何も思いませんが、夕方はまだまだ暑くめちゃくちゃ汗かきそうなので、お迎え前はあんまりおすすめしないです。
それさえ気にならなければ全然良いと思います!

• マミー

マミー

やはりみなさんお仕事等あるから外にいないだけですよね💦
    最近筋トレもこの時間にやってて、汗を一通り拭いて着替えてからお迎えに行ってます😅
    頑張ってみようと思います💪🏻

• 6月25日

どんな時間であろうと一人で運動できる時間は羨ましいです😭
人の目なんて気にせずしたいようにするでいいと思います😆✨

• マミー

マミー

今しかないチャンスだと気づいたので、人目気にせず自分のために頑張ります😭💪🏻
    ありがとうございます✨

• 6月25日