※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中、性行為で感染した場合、赤ちゃんに影響が出る可能性があります。検査を受け、医師の指示を仰ぎましょう。

妊娠8ヶ月です。
3日前に旦那と性行為手前までしました。
(性器と性器を擦り合わせ、先を少しだけ入れました)
そして昨日、勝手に携帯をみてしまい旦那が1か月前に付き合いで風俗にいったかもしれないということが分かりました。
性病になってないかすごく心配です。
いろいろ調べて、その地域では特に今、梅毒が流行ってるみたいで、自分が梅毒じゃないか不安で不安でたまらないです。
妊娠中に梅毒になると死産の可能性、又は産まれた赤ちゃんに影響があると聞きました。
来週クラミジア等の検査はする予定ですが、梅毒やエイズは最低でも1か月後じゃないと駄目とか、、
もし梅毒に感染していた場合、無事に赤ちゃんを産む事は可能なのでしょうか?

コメント

みかん

仮に今、梅毒に感染したとして
赤ちゃんの体はすでに出来上がってる方なので、しっかり治療すれば死産などはなく、大丈夫のような、、そもそもまだ性病になったのかもわかりませんし、旦那さんが風俗に行かれたかもわかりませんよね(^◇^;)

まずは旦那さんに
風俗に行ったかを聞かれてみてわ?

あまり考え過ぎて
少し一人で妄想がすごいとこまで暴走してますよ!

• かな

かな

本人は行っていないと言ってますが、携帯には行ったような感じはありました、、

• 6月23日
  • みかん

みかん

行ってないと言うなら
    行ってないのでわ(^◇^;)

携帯に行ったようなとわ?

お店を検索していたとかですか?(^◇^;)💦

• 6月23日
  • かな

かな

お店の検索はしてありましたし、先輩とのラインで「ご飯のあとは風俗いくぞ!」みたいな内容がかかれていました。

• 6月23日
  • みかん

みかん

その後のラインはどうでした?

ただ、行く気満々だったけど、
    行かなかった〜というパターンもありますし(´・ω・`)💦

• 6月23日
  • かな

かな

いいっすね~♪
    で、終わっていました(T-T)

• 6月23日
  • みかん

みかん

じゃぁ行ってないと思いますよ!

多分行ってたら
    「あの子よかったな!また行こう!」とかそういう会話してそうですもん!!

とりあえず落ち着いて、
    どうしても不安の場合は、検査できるくらいになったら
    性病検査を旦那さんにさせてみてわ?

• 6月23日
  • かな

かな

行く前のラインで、その後のラインは消したのかなかったです。

• 6月23日
  • かな

かな

その先輩ら風俗が大好きなので、今までに何度か行っています。
    ただ妊娠中に行かれるとは考えてなかったので、、

• 6月23日
猫まる

いったかもしれないで、本当に行ったかの確認はしてないんですよね?
まず、旦那さんに確認をとることが先だと思います。

• かな

かな

聞いてみましたが行ってないと言われました。
    正直半信半疑です。

• 6月23日
  • 猫まる

猫まる

行ったかもしれない携帯の内容のことも聞いたんですか?
    それでも、心配だから、病院へ行ってもらうとか。
    ただ、本当に本人が行ってないのなら、旦那さんのことを信用してないという点で、
    旦那さんがどう思うかですよね。
    そんなに、信用できない旦那さんなんですか?💧
    前科があるとか?

• 6月23日
  • かな

かな

その先輩と遊びに行った後のラインは消したのかなかったです。
    その先輩は風俗が大好きで、何度かその人と行っています。

• 6月23日
ななたま✩︎⡱

行った日にちとお店の名前が分かれば、携帯で検索かけて女の子の日記見ればヒントあるかもしれませんよ(^O^)/

事情あって風俗詳しいですが、どのお店も女の子の性病検査とかしてないです。控え室で性病もらったーとか言って薬使ってる子も多いです。女の子とプレイ前にお風呂一緒に入って洗ってあげてお互い歯磨きとイソジンする程度なので割と汚いです(^O^)/あと店に黙って別でお金もらって本番行為する女の子も普通にいます(´・ω・`)

旦那さんが行ってないのであれば大丈夫でしょうが、不安になりますね。。梅毒本当に流行ってるみたいなので、、、ゴムは必ずつけたほうがいいです(´・ω・`)