※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パク
家族・旦那

旦那さんがキャバ嬢やガールズバーの子とLINE交換し、やりとりしている…

旦那さんがキャバ嬢やガールズバーの子とLINE交換し、やりとりしているのはどう思いますか?
会社の付き合いならと夜のお店も許容してましたが、友達とも行っていて、挙句女の子と連絡先交換し旦那から連絡してました。
もう一切行かないと誓約書まで書かせたし、女の子のLINE消してくれたけど、今後も会社の飲み会はあるし、裏切るんじゃないかと信用できずにいます。
子供の物買ってくれた事もないのにキャバ嬢には払ってたのかと思うと悲しいし、悔しい。
GPSとお小遣い制にする事を提案しようと思うのですがやりすぎでしょうか?

コメント

ゆめ

LINEしてるのはどうやって気づいたんですか?

• パク

パク

通知がなって、ポップアップ画面見て女の子からだとわかり、本人に聞いたら白状しました。

• 6月25日
  • ゆめ

ゆめ

なるほど!知っちゃったからには気になりますよね…🙄
    でも私は信用するかもうほっとくかのどっちかにします😅
    お小遣い制は賛成ですが、GPSってなんだか気味悪いです😭

• 6月25日
  • パク

パク

気味悪いですよね、きっとGPSしても信用はできないんだろうな、でも安心材料にはなるかなって思って

• 6月25日
2児のママ🌈🧸

私は、そーいうの許せないですね。
GPSします

• パク

パク

許せなくて辛いです。何事もなかったように接せられると苦しいのは私だけかよってムカついてもくるし、まだ旦那のこと好きだからGPSって言って嫌われたくないとも考えて堂々巡りです。

• 6月25日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私旦那何もしてないですけど、GPSしてますよ笑

• 6月25日
  • パク

パク

え!どうやってGPS了承してくれたんですか?

• 6月25日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

GPSって言ってもケータイにアプリ入れてます!!

入れていい?って言ったら
    やましい事ないし別にいいよって言われました💦

• 6月25日
  • パク

パク

え!えぇぇ!なんて素晴らしい旦那様。GPS入れて時々チェックしてますか?

• 6月25日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

してますよ笑

• 6月25日
  • パク

パク

チェックしますよね😏笑
    その強い気持ち、私も見習いたいです!

• 6月25日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

今どこにいるのかなぁとか見てますよ✌️笑

• 6月25日
はじめてのママリ

本人が承諾するならやりすぎでは無いと思います!
信用できないことをしてるので。
もう信用できるなってなったらgpsは外せば良いと思います😊

• パク

パク

きっとGPSの事話したら逆ギレすると思うんですよね、そんなに信用できないのかって。それが怖くて
    でも信用できたら外す、それもアリですね、そんな日来ないかもしれませんが。笑

• 6月25日
りんご

私だったら、女の子とのやりとりはどうでもいいですが、キャバクラにお金を使って、子供のものを買ってくれないのだけは許せないです!
お小遣い制はありですし、毎月その中から息子のおもちゃを買わせますね!
GPSはパクさんがそれで納得できるならいいですが、おそらくつけたからといって信用は出来ないと思いますし、どうしても行きたければGPS置いて行けますしね😅

• パク

パク

私は女の子のやりとりも子供にお金を使わないケチな所も悔しいです。やりとりに寛容なところ見習いたい。
    GPS置いていったらもはやクロなのでもうお別れとなると思います。

• 6月25日