※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

社員旅行に行くのを許すって普通ですか?😭旦那の会社は10人以下の小さな…

社員旅行に行くのを許すって普通ですか?😭
旦那の会社は10人以下の小さな会社なのですが
お盆休みに沖縄に3日社員旅行にいってくるから!!と
今日言われました😢😢
強制なの?と聞いたら強制ではないけど俺がオッケーしたと言われました。
ただでさえお盆休みは3日しかないのに
そこで旅行に行こうとする旦那が許せません😭😭
独身かよって思っちゃいます、、
世の中のお母さんたちは笑顔でいいよと言えるのでしょうか皆さんの意見を聞かせてください、、、

コメント

ちぃ

笑顔でいいよなんて絶対言えません😭コロナも怖いですし、嫌です。

はらぺこ

私は笑顔でいいよとは言えません😣
今のご時世に社員旅行!?というのもあるし、平常時でも無理です😵
勝手に決めるんじゃなくてまずは相談してほしいですよね😢😢
本当にもう独身じゃないのだから。

はー

社員旅行に行くのはいいですが相談無しに自己決定してるって所が嫌です。コロナの時期なら絶対嫌ですし、コロナが無ければ相談は絶対して欲しいですね。同じことされないと分からないのか…😢

ままり

オッケーしたっていうのは旦那様が経営されているか、会社では責任者の立場にいらっしゃるということですか?😳
企画されたのが旦那様なら「えー😭」ってなっちゃいますね。付き合いで行かないといけないならまぁ仕方ないかなってなると思います。

はな

コロナだけのことを考えたら賛成できません。
やはりリスクありますし。
コロナを抜きしたらうちはGW、お盆、正月と一緒に過ごしたことありませんよ💦
6年間で一度も。
毎回馬鹿みたいに自分の実家に帰省するので義実家嫌いだし私は一緒に帰りません🙅‍♀️
不満はありますが、馬鹿な義両親も息子が嫁おいて帰省しても何も言わないみたいですしもう好きにさせてます💦

はっちゃ

コロナを抜きにしても許さないと思います。行くなら盆などの休みではなく、本来なら営業の日を会社都合で休みにして社内イベントとして給料込みであれば渋々許可するかもしれませんが😥

2児mama

コロナの時期じゃなかったら
どうぞーて感じです。
お金はやらんよーって

うちの夫は毎年社員旅行&お取引先さんとの親睦旅行があります😅
最初は嫌だったけど、夫も休みの日まで接待で大変そうでガミガミ言えなくなってしまいました😭
今年はたぶんコロナで中止になるとは思いますが🙍

sheep

うちは旦那いても何の戦力にもならないし、
目の前でゴロゴロゲームされるくらいならいないほうがいいので別に行ってもいいんですが
相談もなしに勝手に決めてきたのが腹立つのでグチグチ文句言うと思います😂

コロナの件を抜きにする前提でしたら
私は特別なんとも思いません。そっかそっか、いってらっしゃい♩お土産宜しくねー とも言ってしまうかもしれません。本当に社員旅行なのであれば!ですけど。
特段夫婦仲悪いって訳でもないですけど
やっほー🎶旦那いなーい🎶子供達となにしようかなー🎶 なんて 逆にウキウキです🤣💦

ママリ🔰

笑顔でいいよ!と言って送りだした社員旅行で援交、デリヘル、夜はおっぱぶ、キャバクラに行っていた事が分かり、それ以降行かせるのを辞めました(笑)
男だけの集まりって言ったらもう、そういう事ですよね😑

🐰

義理の実家に行かないでいいんですかね??
旅行してる間は実家に帰って
旦那が帰ってからは
同じ日数、私も羽のばすからよろしくね!って年押しして旅行のおこづかいも同じだけもらいます😁

はじめてのママリ🔰

会社にクレーム入れたい。レベル。休みに社員旅行ってやすみじゃないぢゃーん。