※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
お仕事

デイサービスでパートで働いています。皆さんは、どう思いますかぁ?私は…

デイサービスでパートで働いています。
皆さんは、どう思いますかぁ?
私は子供が熱が出たりして早退したり休んだりしたら正社員やパート関係なく出勤したら謝ります。
でも、正社員の方が急に休んだりしても、パートの私には謝ってくれません。正社員には謝っているのを見ます。
入社したときからそうです。社会人としてどうなの?と思います。
パートだからいいと思ってるのかイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどいです。
一緒に働いているのに正社員とかパートとか関係ないと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしもデイサービスで働いています。
なんか正社員だからって偉そうですよね、こっちも正社員とパートで対立してます!