※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレートは森永派🔰
子育て・グッズ

平熱が37.5℃以上のお子さんをお持ちの方いますか??

平熱が37.5℃以上のお子さんをお持ちの方いますか??

コメント

まぐ

娘が去年までそんな感じでした!

• チョコレートは森永派🔰

チョコレートは森永派🔰

ありがとうございます!
    現在は治られていますか?
    また、その際は主治医の先生に証明みたいなもの出して貰いましたか?💦

• 6月25日
  • まぐ

まぐ

今は37.3度〜37.4度くらいでギリギリ37.5度に届かなくなったくらいですが、去年は37.7〜38度くらいでした🙌

血液検査とかエコーとか諸々やって異常なしだったので普通に生活してて良いよ〜と言われて、38度あっても普通に出かけていましたが保育園にも幼稚園にも行っていなくてコロナも流行ってなかったので特に証明書とかはもらってないです💦

• 6月25日

チョコレートは森永派🔰

そうだったんですね!
    38℃もあると病気かと焦りますよね💦
    経過観察で定期的に検査されていたりしますか?
    予防接種の時はどうしていましたか?💦

• 6月25日
  • まぐ

まぐ

何ヶ月も38度以上が続いたので病気かと思っていましたが結局謎のまま下がりました💦
    ただずっと38度な訳じゃなくて1日に何度か計ると37.6度の時間もあれば、38度を超えてる時間もあるって感じでした🤭
    何度が定期的に通院していましたが、検査とかはしてないです🤔

その時期は予防接種は打ってなかったです!
    平熱が下がってから打ちに行ったので、定期の無料期間が終わるギリギリのものもあってスケジュールを練るのが少し大変でした😅

• 6月25日

チョコレートは森永派🔰

何ヵ月も続いたんですね!それだと不明熱診断で総合病院や大学病院紹介されなかったでしょうか💦
    検査した結果なにもなく健康だったとのことですが✨EVウィルスや悪性リンパ腫などの検査はされましたか?

一日中高いわけではなかったんですねー!確かにそれなら下がってる時間帯を狙って打てますね!大変でしたね💦
    数ヶ月経って元に戻ったってことは何か原因があったのかもしれませんね😵

• 6月25日
  • まぐ

まぐ

痙攣も起こしたので大学病院に紹介されて入院して毎日のように色々検査しましたよ😊

そうですね🤔
    もう平熱が下がってから数ヶ月経つので今となっては分からないですが、何かあったんでしょうね💦
    うちは上の子も未だに37.1度くらいが平熱で私も平熱が37度近くあるので、体質が遺伝してるのかなとも思いました(思ってるだけですが)🤣

• 6月25日

チョコレートは森永派🔰

痙攣も起こしたんですか!?
    痙攣も起こして何ヵ月も38℃が続いて検査で何も出ないって不満や不安はありませんでしたか?
    痙攣さえなければ健康と言われて納得できますが、高熱じゃない痙攣て確か調べると怖いやつばかりですよね😱💦

37℃くらいが平熱の子はよくいますが、38℃までいくと心配ですよね。下がってよかったですね😭
    他に回答される方がいないところを見ると、あまりいないようですね😢💦

• 6月25日