※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
お仕事

友達が保険会社で働いていて、子供優先の働き方について悩んでいます。親の世代からはやめた方がいいと言われています。現在働いている方の意見を知りたいです。

友達2人が保険会社に勤めてるんですが給料がよく子供優先にしてくれて9時からでいいなって思うんですけどやっぱ親の世代だとやめた方がいいって言われます。
実際今働いてる方でどうなのか教えて欲しいです

コメント

tma

いま育休中ですけど、福利厚生いいし、育児に理解あるので良いですよ〜✨

本当に応援してくれる方は反対しないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

仕事内容的にどうでしょうか?

• 6月25日
  • tma

tma

当然ですけど、それなりにお給料貰おうと思ったら大変です💦

いろんな人と会って契約頂いたり、手続きしたり…
    体力的にはキツくないです

• 6月25日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね...
    どんなんですかね😰すごい迷ってます。親が言うみたいにノルマあるとか夜遅くまでとか家族を保険に入れないといけないとかって言うのがあれば辞めたいと思いますが😭

• 6月25日
海空

私も育休中ですが、保険会社で働いてます!

福利厚生はやっぱり良いのと、子育てしてる方には良いとは思います!

家族を保険に入れないといけないとかはないです!
私は家族や友達は自分から入りたいと言うのは別として勧誘はしません!