※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
妊活

友達が出産後に生理が来たことに複雑な気持ち。些細なことでもイライラしてしまう。心の整理がつかない。

2人目ができないことでどんどん心が荒んで、周りのちょっとした事に腹立ててる気がする💧💧💧💧

2人目不妊を相談して、クリニックも紹介してくれた友達。
生理が一年以上止まってる事も相談してたのに、その友達が出産して数ヶ月後、「もう生理来た。笑」と連絡。。

また日にちが開いて。「息子くん、だいぶお兄ちゃんになった?」
これは大きくなった?的な社交辞令の質問であるのは分かってるのですが、心が狭くなってる私にはモヤ💧💧

こんな些細な事でもやってる自分が本当に嫌💧💧💧

すいません。
吐き出させて貰いました💦💦💦

コメント

ママリ

すごくナーバスになるの私も経験済みです😵
一人目不妊治療して授かったので…
相手のちょっとした言葉に気持ちが沈みますよね😥
私の場合は生理は順調にきてるのに黄体ホルモン不全で排卵してなかったり、卵子が育たなかったりって感じで、生理が来てないのと同じような状態でした😥

はじめてのママリ

めっちゃわかります😭
私も2人目妊活まだ5周期目で始めたばかりですが、40歳のママ友が2人目妊娠したって聞いただけでなんで!?ってなっちゃいました😭😭
おめでたい事なのに喜べなかった自分に嫌気がさします…。

とも母ちゃん

お気持ちわかります…
幼稚園に迎えに行くと、妊婦さんだらけで(言い方が悪くてすみません)、羨ましさとどうしてかな?っていうモヤモヤでいっぱいになります😓
他の人の幸せをおめでとうって思えない私に幸せは舞い込んでこないのかなぁ…とか、どんどん落ち込んでいきます💦