※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は朝昼晩と家でご飯食べるのですが、最近FXにハマってご飯中、お風…

旦那は朝昼晩と家でご飯食べるのですが、最近FXにハマってご飯中、お風呂、トイレ、など暇あればスマホいじっている感じです。

最初は様子見ていたのですが、息子とも遊ばなくなり、声かけられてもシカト…
そんな姿を見てこれはダメだと思い、『ご飯中にやられるの凄く不愉快だし、子供が話しかけた時くらい返事してあげて』と言ったら嫌々わかったと言ってくれましたが治りません。

マイホーム計画中で、家の間取りなど話したいのにこんな感じなのでイライラしてしまってます。

また、今日の出来事など話そうと思い声かければ『今練習してるの分からないの?』と言いながら何?っと言った感じで旦那がスマホを投げ飛ばしたりしました。

流石に私も限界がきてしまい黙って寝てしまいました。

ご飯作ったり旦那のために何かをしてあげたいと言う気持ちがなくなっています。

皆さんなら自分の気持ちが落ち着くまで、洗濯、ご飯その他の事を放棄しますか?

こんな事でそこまでしなくてもと思いますか?

コメント

❁¨̮

ムカつくから何もしないから!って宣言してからそうします😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宣言するまでの工程が(ただ話すだけ)がもうしたくないです😂
    頭き過ぎて会話もしたくないです…

• 6月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうなんですね💦
    なんで怒ってるのか、うちの旦那なら気が付かないから言えば少し反省して家事しだすので😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週あたりももう少し息子に目を向けてと話したばかりなので😅

さっき昨日はごめんと連絡来たので理解はしているようで、もうどうしたらいいのかさっぱりです🙌

• 6月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

旦那さんが怒ってる理由分かってるなら家事とか放棄しても大丈夫じゃないですかね😆

• 6月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

許さん!!とか返信しといて笑

• 6月25日
る

それは絶対何もしてあげませんね☺️
子供が声かけてシカトってところが一番むかつくので、こちらも無視します。
スマホ投げるって、結構イライラしてると思いますが、こっちの方がイライラしてるわ!と思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当最低ですよね…
    気が済むまで何もしないようにしたいです_(:3」z)_

• 6月25日
あず

生産性のあるものだから悩みますね、、恐らく旦那さんは奥様と子どものために少しでも稼ぎたいんでしょうね😅

でもコミュニケーションがないのは困りますよね、、
お休みの日に一度話し合ってみては?
相談者様も言いたいことをしっかりまとめて最低限の要求を決めておきましょう😃
気持ちはわかりますが放棄してしまうと余計溝が広がってしまう気がします、、
そこで決まった約束を破ったらあなたのことは一切やりません!と宣言しておきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達の為ではなく、自分がバイク欲しいからとか自分の物欲のためって感じです😅
    お小遣いも月3万は渡しています!
    これで足りないとか言われても、私は今はお小遣いなしで2年過ごしているのに!…と😂

約束もすぐ破るし…
    家出てくと言いながらも子供のこと思うとそんな事も出来ずにズルズルしてしまった自分も悪いのですが…😅

• 6月25日
  • あず

あず

そんな自分勝手な?!
    それは余計にイライラしますね、、
    ご実家に子どもと逃げてしまっては?

• 6月25日