※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市でおっぱいマッサージを受けられる場所を知りたいです。おっぱいが張っていても吸っても改善されない状況で、冷やす以外の対処法を知りたいです。

おっぱいマッサージについて。
福岡市博多区、南区でおすすめの
おっぱいマッサージ
ご存知でしたら教えてください。
第二子出産退院後も直後、
おっぱい張ってカチカチなのに
まだ開通?してないのか、吸わせても
全然よくなりません。
搾乳しても出てこずです。
冷やす以外の対処法などご存知でしたら、
併せて教えて下さい。

コメント

パンダ子パンダ

博多区、南区では無いですが
春日市にイバショという
助産院があります!
そこがめちゃくちゃいいですよ❤!

うちの子達もお世話になりました✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春日市ならわりと近そうです。
    調べてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月25日
みいかんママ

南区平和にあるアロマベビーケアってとこに行ってました

マンションの1室で助産師さんがやってます

うちは2人ともそこでお世話になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこ、きいたことあります!
    良いんですね!
    調べてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月25日
ぜろ

南区大池にあるマミータでおっぱいマッサージしてもらいました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    調べてみますね!!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月25日
  • ぜろ

    ぜろ

    一軒家の助産院なのですが、綺麗で助産師さんも皆さん優しくていい方達でした😊
    私は断乳でお世話になりました。お値段はハッキリ覚えてないですが6000円ちょっとだった気がします。
    ぜひ調べてみてください🌸

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お値段まで💴✨
    ありがとうございます🥺

    • 6月26日