※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

批判ご遠慮ください!男兄弟のお母さんでも、品がある人ってたくさんいま…

批判ご遠慮ください!
男兄弟のお母さんでも、品がある人ってたくさんいますよ…ね(´;ω;`)??笑
義家族は男、男、女の3兄妹なのですが、義母がよく言えばパワフル、悪く言うと品がないというか、がさつというか…男兄弟のお母さんやってるとこうなっちゃうのかな…とか、自分の将来が心配です…(笑)

コメント

けい

私の周りでは男兄弟のママさんの方が、女性らしい感じがします!
趣味も女性らしかったり😌

ままり

うちの義母もそんな感じです!笑
女手一つだったので苦労したのもあるんだろうなって思ってます。
元職場の、私の大好きなパートさんが男兄弟のママですがめちゃくちゃ品があって、お菓子づくりが上手で、物腰も柔らかいです😊
子供の性別よりその人の性質だと思います😂

うさ

姉妹のお母さんでもパワフルでガサツな人もいます(笑)私はもうすぐ姉妹母になる予定ですが、品があるおしとやかタイプじゃないし、そうなるとも思えませんし😂

ママイ

たくさんいますねー!男兄弟のお母さんってきれいな人も多い印象です!☺️男の子のお母さんだから、女の子のお母さんだから、は関係ないと思います💡そのお母さんの元々の性格や心がけ次第じゃないですかな⭐️女の子のお母さんでもガサツで言葉遣い悪い方とかも見かけますし😅
結局は自分次第かと☺️

はじめてのままり

性別関係なく、元々の性格とかだと思います😅

はじめてのママリ🔰

確かに男兄弟がいると体力勝負というか、兄弟喧嘩も激しく怒鳴り散らしてるママさん多いです😂
でも私の祖母は男3人の母ですが、女優さんみたいに綺麗で本当に上品な人でした。お隣の男の子ママもとても感じよく綺麗な方です。
なので元々の性格の問題かと😊ちゃんと自分磨きしてる人は子供の性別に関わらず綺麗ですし、所作も上品に見えます。
私も気を付けます😅

えみ

皆様まとめての返信で失礼します(>_<)
そして私のしょうもない質問にご返答頂きありがとうございます(´;ω;`)
やっぱり元々の性格や気持ちのもちようなんですね(笑)二人育児で心が荒みすぎないように、ぼちぼちがんばります!

ままり

私の夫は兄がいて、義理の家族には義母のみが家族の中で唯一の女性ですが、身嗜みもきちんとされていますし品があってとても憧れています☺️

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!そうなんですね!そういう話を聞けて安心しました(笑)

• 6月25日