※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき。
子育て・グッズ

保育園で熱が出ると帰らされるため、翌日も行けないことが悲しいです。

保育園に行き熱を測ると熱がある事がありいつもドキドキしながら保育園に行きます。
昨日も37.4あり帰らされました。昨日熱が出たから今日も行けないのが悲しいです。

コメント

キャスケット

体調悪くないのに平熱がそれくらいってことですか?

• みき。

みき。

平熱は36.9です

• 6月25日
まろん

保育園で熱測るんですね💦
それはドキドキしちゃいますね😥
うちは自宅で測って連絡帳に記入です。37.5以下なら預けられます!
37.4で帰らされたって事ですが、何度までなら預けられるんですか?

• みき。

みき。

保育園で測らないんですね!
    家で測ってノートに書いて保育園でも測ります。
    基本37.5あれば帰らされますが、仕事行って早退するかそのまま帰るかで言われました。

• 6月25日
  • まろん

まろん

決まりでは37.5だけど
    もし上がったら早退になっちゃうから、このまま帰りますか?ってことですかね?💦
    そう言われたら預けられないですよね😅

• 6月25日
moony mama

今は、特に発熱に敏感になってますからね。
息子の通う保育園も、連絡帳に検温の結果書きますが、9:00過ぎには保育園での検温があります。
私は8:00には保育園に預けて仕事を8:45にはスタートしているのですが。仕事スタートして間もなく、発熱で御迎え要請があったことありますよ😓 仕事スタートして30分くらいで、慌てて引継ぎして迎えに行くの大変でした。
それを考えると、連れて行った時に検温してくれた方が良いかな???なんて思ってしまいました😝