※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

旦那の仕事帰りの急な飲み会や夕飯ドタキャンについて💦旦那の帰りは普段…

旦那の仕事帰りの急な飲み会や夕飯ドタキャンについて💦
旦那の帰りは普段から9時10時と遅いのですが、急な飲みが入ると10時くらいに一方的にご飯食べてくる!って連絡だけ来ます。
こっちは毎日働いて夕方お迎え行って、ご飯風呂寝かして、の流れを一人でやってて、子供が寝た後も洗濯物や片付け諸々の家事をこなしてる中、フラフラと気ままに行ける自由さもムカつくし、時間ない中ご飯作ったこっちの頑張りを踏みにじられた感じがして、イライラがおさまりません💢
急にごめんとか、何時頃帰るよとかのフォローがあれば、良い気はしないつつも、仕方ないかと思えるんですけど、一方的に行ってくる!だけ送ってきて連絡取れなくなります。
フォローの連絡くらいしてよって言うと上司の前で携帯触れない、家族に連絡したら気を遣わせてるみたいだしとか言って、、
その意味不明な気遣いは他人じゃなくて家族の私にしろよ!って喧嘩になりました😅
このコロナ落ち着いてない中で行くのも頭おかしいとしか思えません。

コメント

☺︎♡

こっちの身にもなってくれる?私の気持ち考えたことある?ごめんねの一言も送れないの?仕事とはいえ、こっちも仕事してから帰ってゆっくりなんてしてないよ?ご飯いらないって分かったらもっと早く連絡してくれない?

って冷静に問いかけたいですね😱