※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaruba
家族・旦那

愚痴です。プールを友人に譲る事にしました。我が家にに置き場がなくて…

愚痴です。

プールを友人に譲る事にしました。
我が家にに置き場がなくて義実家で
保管して貰っていたので連絡したら
今度会う時に持ってきてくれるとのこと。

しかし、数時間後に旦那から
「プールは普通に使うの?」とLINEが。
帰ってきた旦那から
「母さんからさ、プールは使うんか売るんか
 arubaに聞いてくれん?
 arubaには内緒で!っちLINE来たんよ」
と話をされました。さしずめ義母の差し金
だろうとは思ってましたが🤣

義母が旦那にそんなLINEをした理由は
「うちで子供達をプールで遊ばせようと
 思ってたんだけど〜💦」だそうです。

そんな事、一言も聞いてないですし
お願いするつもりもありません。
いつも勝手されて振り回され迷惑してるので😠

プールは実母が買ってくれたもので
今回プールを譲る友人は実母も知っていて
実母に許可も取っているので
どうしようが私の自由ですよね?

むしろ、なんの相談もなしに勝手に使うつもり
だったからとプールをどうするか
こっそり聞き出そうとするなんて
「勝手過ぎん??」と旦那も怒ってます。
というか、売る・譲るみたいよ!って知って
逆にどうするつもりなのか分かりません💦

コメント

おもち

内緒で!って所がモヤっとしますね🤮
そしてどうしようと全然義母さんには関係ない、、、😂なんでも知りたいんですよねきっと(°_°)

  • mamaruba

    mamaruba


    そうなんですよ!
    モヤモヤですよね〜
    私に行っても子供を
    預からせて貰えないの
    分かってなんでしょうけど...😂

    • 6月25日
🧸

え。義母さん関係なさすぎなのに入り込んでくる意味🤣🤣
あんたは黙ってなさい♡笑

旦那さん素直に教えてくれてありがとうですね!
人のものを勝手に使おうとしてたとかどういう神経🙄

  • mamaruba

    mamaruba


    私と母の関係性や
    姉妹との仲も対して
    知らないのに口出し
    してきますよ♡
    というか普通に他の家庭
    にも口出ししますww

    旦那は面倒くさいみたいで
    返信もしなかったそうですw

    • 6月25日