※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

夫婦仲は良いけどレスって方いますか?😅うちは夫婦仲良しで、夜は一緒に…

夫婦仲は良いけどレスって方いますか?😅

うちは夫婦仲良しで、夜は一緒にゲームしたりDVD見たりお酒飲んだりするのですが、産前のようなイチャイチャはありません。産後しばらくは旦那から触ってきたり誘ってきたりがあったのですが、産後クライシスだったのか不快すぎて拒否していました。そのせいで誘われることも触られることもなくなり、今に至ります😨💦
触られたり誘われたりが苦痛だったのでラッキーくらいに思っていたのですが…最近は以前のようにイチャイチャしたいなぁと思ってしまいます。わがままで最低最悪です。
そして今は旦那が私を拒否しています。
話したりゲームしたりは楽しくできるのに、イチャイチャになると避けられます。
避けられて悲しいです。
産後に私が冷たく拒否したことが全ての原因です。
本当に後悔しています。
来月から妊活を開始する約束なので行為はあると思いますが、キスだったりのスキンシップがなくて辛いです。
同じような方いますか?
もう以前のような関係には戻れませんかね。。。
旦那に話したら泣いてしまいそうで、うまく気持ちを伝えられません。旦那の前では強がりで、泣いたことはありません。一人でめそめそ泣くか、娘の前で泣くか…。本当はすごく弱虫で泣き虫なのですが、何故か旦那の前では強がってしまいます。
学生の頃から付き合っているのでもう10年以上一緒なのですが、上手く甘えられません。
苦しいです。助けてください。アドバイスください。
(ことの発端は私が拒否したことです。それは重々承知しているので批判はやめていただきたいです😢)

コメント

カリナ

直接話するのは出来ないなら、手紙書くかLINEで気持ちを伝えてみるといいかもです!✨

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

旦那に対する不満なども直接言えないのでいつもLINEで伝えています!
    LINEなら思っていること、すべて伝えられそうです!!
    LINEで伝えてみます!
    ありがとうございます😭

• 6月24日
まま

絶対にご主人に気持ちを伝えていいと思います。
産後で心が落ち着いていなかったこと、今は私がイチャイチャしたいのに断られて悲しく思い、そんな思いをご主人にさせていたんだと分かったこと。

妊活するのであれば積極的に自分からキスをしたり行為を楽しめるものにしていくのよ良いと思います。
うちは2人目の妊活でセックスレス解消できました!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

二人目でレスが解消することもあるんですね。うちもそうなりたいです…。
    上手く話せるように頑張ります。
    大泣き覚悟で話したいと思います。
    ありがとうございます😭

• 6月24日