※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんちゃん
妊娠・出産

妊娠中の思い出作りについてアドバイスをください。

こんばんわ!
みなさんは妊娠期間中これをしておけばよかったな〜((*´∀`*))
これしておいて良かったなっということがあったら教えてください!

一様私の中では妊娠中にディズニーに行ってミッキーにお腹を触ってもらうという目標とマタニティフォトの予約をしましたあ!

安定期に入ったので夫婦でも思い出が残せるといいなっと思っています!

教えてください((*´∀`*))

コメント

deleted user

子連れで行けない料理屋さんと、映画館に行っておけばよかったーーーー!!!と後悔してますf(^^;

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    料理屋もそうですよねえ!
    確かに大きくなるまでは映画館も難しいですよね!

    • 6月22日
ahgy.m

妊婦でディズニーに行かれるなら
アシスタントカード使うといいですよね♡
私は夫婦でお出かけをもっとしたらよかったなーと(>_<)💦
あとは良い物を1つ買っておけばよかったと思いました💦子供産まれてからは自分の物を買うのを躊躇しちゃってなかなか買えず…です😂

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    アシスタントカードですかあ?
    初めて知りましたあ‼︎
    ディズニーは普通で行ってしまったので・・・
    もっと早く聞けばよかったです!はら

    自分のためのお金もなるなりますよねえ!
    ありがとうございます

    • 6月22日
みあmama

どこかお泊まりしたいです~😱💔

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    うまれちゃうと当分外出できないですもんねえ!

    • 6月22日
なっつー☆

うちは映画デートによく行っていました。赤ちゃん産まれたらあまり行けないような、コース料理のお店にも行きました。

温泉なんかも行っておいてよかったと思います♪
残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい。

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    温泉もいいですねえ!
    マタニティプランもありますよねえ‼︎
    来月が旦那の長い休みが合うのが出産前最後なので温泉も候補にしたいです!

    • 6月22日
♥いと♥

私も安定期に入った時にディズニーに行ってミッキーにお腹なでなでしてもらってきました♥
ダッフィーも試みたんですが伝わらずでした笑
私はオシャレなレストランで主人とランチ行ってきました♪。.:*・゜
友達は子供産まれたらラーメン屋さんも焼肉屋さんも行けなくなるよー!って言ってたので、行こうかな~!!って思ってます(*^^*)

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    ミッキーは凄い気づいてくれますよねえ!私も写真撮って撫でてもらってまた産まれたら赤ちゃん連れて同じポーズで撮ってもらおうと思います!

    ラーメンも焼肉も!大好きな食べもんです!私も行っておきます!

    • 6月22日
とこ

赤ちゃんは連れて行けなさそうなカフェや飲食店に行きました✲*゚
旅行なんかも子どもがいると泊まるとことか考えないといけないので、体調次第なとこもありますがいろんなとこ行っとけばよかったなーと思います。

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    旅行いいですよねえ‼︎
    やっぱりうまれちゃうと難しいですもんねえ!
    計画します!ありがとうございます

    • 6月22日
deleted user

子供が入りづらい高級旅館、ホテルのアフタヌーンティー、お泊まりディズニーしました♡
現実的には、家の片付けです、、
産まれたらやろうとクロゼットの断捨離とか後回しにしてたら、結局やる暇も気力もなく、子供服やグッズが行き場を失ってます💦

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    私も断捨離しなきゃしなきゃとできていません!
    収納スペースも少ない家なので
    赤ちゃんのためにも片付けしなきゃですねえ!

    • 6月23日
@sally

私もミッキーにお腹触ってもらいましたよ(o^^o)
次は3人で来るねって約束しました!

妊娠中は赤ちゃん連れでは入りにくい場合での外食をたくさんしました!
焼肉大好きなので何回か行きました。
結果体重はそこそこ増えてしまいましたが、、、
あとは、温泉旅行も行ってよかったです。
他には、入院準備と入院中にして欲しいことのリストアップ、掃除などしておきました\(^o^)/

  • さーちゃんちゃん

    さーちゃんちゃん

    入院中にしてほしいことリスト?!
    そこまでの考えがなかったです!
    入院準備もやらなきゃですねえ!
    出産準備もなにがいるのかわからなくてなかなかはかどらずです〜〜!
    色々教えてください((*´∀`*))

    • 6月23日
  • @sally

    @sally

    旦那にやっておいて欲しいことをリストにして渡しました。
    退院してぐちゃぐちゃな家に帰るのは嫌だったので(*_*)
    普段家事は何もしない人なのでリスト役立ちました!

    • 6月23日