※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
妊娠・出産

7月初めに赤ちゃんの1か月検診があり、入院費用が心配。自然分娩で7日間入院し、自身の費用は支払い済み。赤ちゃんの入院費用が気になり、病院に尋ねたが具体的な金額が分からず不安。

7月初めに1か月検診があります👶
その際に赤ちゃんにかかった入院費の支払いがあります。

ちなみに自然分娩で、初産なので7日間入院でした。
入院中とくに赤ちゃんに異常はなく、処方された薬などはありませんでした。

わたしにかかった入院費用は退院時に支払い済みです。
赤ちゃんの入院費用はみなさんいくらぐらいでしたか?
何円か分からないのが少しこわいです😂

病院の事務の方に聞きましたが、
『そんな、何十万とかはしませんよ☺️』と言われましたが、おおざっぱ過ぎていくら準備したらいいか分かりません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの分、別請求なんですか😳二人違う病院で産みましたがどっちも請求一緒でした入院費はわからないんですけど入院中赤ちゃんにかかった検査費用は別請求だったので20000いかないくらいでした!

はじめてのママリ🔰

えー!そんな所あるんですね🤔入院中に全部一緒の請求だったので、回答になりませんが、18万支払いました!