※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊活

排卵後の症状で腰痛があるのですが、妊娠の可能性があるか不安です。同じ経験の方いますか?

今月はすごく早く10日から11日目におそらく排卵済です。
本日高温期12日目で今朝の体温は計れてません。
昼前から腰がとにかく痛いです…
いつも生理前は下腹部の鈍痛はありますが腰痛はありません。
でもこれも生理前症状の一つでもあると思うのでダメなのかなぁ…と思ってます…
同じような感じで妊娠していた方いますか?

コメント

ゆぴ

こんばんは!!私も高温期11日目から腰の痛みと骨盤の違和感があって、症状が似ていたのでコメントしました。まだ妊娠確定ではありませんが、今日高温期13日目にフライングしたら陽性反応がでました!!お互い妊娠しているといいですね(-´∀`-)

  • キラリ

    キラリ

    そうなんですね!
    今朝は基礎体温計り始めて1分でいつもより上がりが悪かったので怖くなって計るのやめてしまいました…。
    下腹部に鈍痛があるような気もしますが、それより腰が痛いので下腹部も痛いのか痛くないのかわからない状態です(笑)
    あと昨日と今日は朝起きたら寝汗かいてました。

    下腹部痛とかありましたか?
    私はいつも下腹部痛が出てきて2日ぐらいで生理がくるのでそれがちょうど生理予定日にあたるのでダメなんだろか…と思ってるところです💦

    同じようになって欲しいです😫

    • 6月24日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    分かります‼︎基礎体温こわいですよねーT^T私も高温期10日頃に一度下がったので不安でしたが、11日からは体温も戻って今思うとインプランテーションディップだったのかもしれません。
    痛さが下腹部にも響いてるのかとおもいますよね。私は下腹部痛からの腰痛でした‼︎前日の夜下腹部痛があって次の日子どもと砂遊びしていてしゃがんだら腰が痛くて…。
    本当に生理予定日がすぎていってほしいですね。

    • 6月24日
  • キラリ

    キラリ

    基礎体温はストレスに良くないですよね(笑)
    腰はズキーンとくる重い痛さです💦
    下腹部痛は今もありますか?
    もう毎回この時期嫌になりますね…

    • 6月24日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    本当にそうですね笑 下腹部痛というか、下腹部がだるい感じが今もあります。ソワソワ時期嫌になります…😓
    上の子の歳も全く同じなので、自分の事のようで…笑😌

    • 6月24日
  • キラリ

    キラリ

    今もあるんですね💦
    私は痛いようなだるいような、違和感ある感じです💦

    ほんと子供が同じ性別で同じ月齢ですね☺️
    お互いうまくいって欲しいですね😫

    • 6月24日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    同じですね!!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    お互い上手くいくように祈っています( ˊᵕˋ )♡

    • 6月24日