※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

食べつわりでコッテリものを食べたいけど、胃が心配。大丈夫かな。

完全に食べつわり😱体重大丈夫かなってくらいにコッテリものを体が欲しがる🥺それでおさまるから食べちゃうし😱
でも胃が弱いから胃もやられそう😂大丈夫かなこんなんで😱

コメント

ままり

私も食べ悪阻ひどすぎて20キロくらい増えました🤣🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

マジですか😱💦わたし真ん中の時は16キロ増えちゃって最後はご飯全然食べてないんですけどって嘘ついたくらいで😱
    食べつわり初めてです😭

• 6月24日
ママリ

まったく同じ状況です😂

朝から、マカロニグラタン、エビマヨおにぎり、カレーとか食べてます😄💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

おんなじですか😂
    食べる前は気持ち悪くてこんなの食べれないってなるのに頭ではこってりしたものが出てきちゃって😱
    明後日検診だから不安でしかないです😨
    わたしなんて今夜ご飯前なのにマック食べちゃいました😨

• 6月24日
mamari

同じ方がいて嬉しいです😭❤
私は7週目の頃、1日にマックのフライドポテトLサイズ2つとか食べてました😂その他、カレーパン、ホットドッグなど😂😂😂他のものは胃が受け付けてくれず……😅
でもずっと食べてると飽きて逆に気分悪くなってしまって、今はじゃがりこ、おにぎり、くるみパンになりました(笑)
昼夜問わずお腹空いて気分悪くなるからきついですよね😭💦最近少しずつ落ち着いて来た感じですが、ピークの頃は深夜に泣きながらパン食べてました😂😂😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😱まだ7週入ったくらいだと思うので心配😭
    わたしも少しカロリー高くない物を食べたいです😭
    でもなぜか脂っこいの食べると大丈夫になるんですよ😭
    そしてしまいには食べ過ぎてお腹壊しました笑笑

• 6月24日
ぴ

わたしも食べ悪阻で、最終的に20kg増でした🤣🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

マジですか😱😱💦
    うちのとこ10キロ近く行くと怒られるから今回やばそうです😭😭

• 6月24日