※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
子育て・グッズ

4歳半の男の子の身長が105cmで心配です。低身長で小さいでしょうか?

現在4歳半の男の子ママに質問します!!

お子さんの身長は何センチですか?

自分は低身長で息子の身長が心配です!今は105cmですが、やっぱり小さいですかね?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

平均だと思いますよ!     

• TM

TM

息子のクラスではみんな大きくて、息子がすごくチビに見えます。。。

平均でよかったです!

• 6月24日
あめりかんどっく

5歳の長男が107cmなので
全然大丈夫ですよ( ¨̮ )
ちなみにもうすぐ誕生日で4歳になる次男は98cmとまだ100cmないです!

• TM

TM

息子のクラスの子はみんな大きくて、息子がすごくチビに見えます。。。

つい心配になってしまいました。。。
    身長は平均のようでちょっと安心しました!

• 6月24日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

みんな大きいですよね😳
    うちのとこは小さい子、大きい子半々くらいで中くらいの子がいません笑
    息子はクラスでも1、2番目くらいに小さいです💦
    けど毎月少しづつでも大きくなってるので心配するほどでもないかな〜と思ってます( ¨̮ )
    うちは3人とも小さく旦那も小さいので遺伝かなって感じです笑

• 6月24日
  • TM

TM

本当に多い子が多いです!!年少の頃はクラスでちょうど真ん中(前から5番目)でした!年中に上がる直前は前から3番目になって、どんどん身長が抜かてて、ご飯もあまりたべないから、すごく心配です!

• 6月24日