※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰と足の付け根が痛い、下痢気味でトイレが近く眠りが浅い。おりものも増えた。これは出産の兆候でしょうか?予定日は7月11日で、2500gを超えているので、もうすぐ会いたいです。1人目は38w4dで産まれました。

腰が痛い
足の付け根が痛い
下痢気味(臨月まで便秘でした)
トイレが近い
眠りが浅い(そのくせ眠たい)
おりものがふえた

これって出産の兆候でしょうか??

予定日は7月11日ですが
推定ですが2500こえたので
そろそろ会いたいです😭

ちなみに1人目は38w4d
で産まれました!

コメント

ひよっこ

全く同じ症状です!
私は7月13日予定日です!
今日健診だったけど、2430グラムでした!
少し小さいみたいです。
毎日ドキドキしますね!
久しぶりの出産怖いです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ一緒です!♥
    私何も言われませんでしたよ??♥

    ドキドキします🤣
    破水からでもいいから
    はやくあいたいです♥
    怖いけど、、、(笑)

    • 6月24日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    お産の時、下痢でないか心配です笑
    お腹も下がってないし!
    全然スッキリ感ありませんね。

    会いたいけど、怖さが、、、。

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ出ても(笑)上手いこと
    処理してくれますよ!多分(笑)

    私、なんかもう
    妊娠で体がボロボロで
    早く楽になりたい!
    あいたい!ってゆー2つの
    気持ちで、怖さが半減してます(笑)

    • 6月24日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    便はさすがに恥ずかしいですね笑
    尿は、導尿の管を入れるみたいでなんとか大丈夫かなと 笑

    普通分娩ですか?
    私も妊娠中体ボロボロで薬も飲んでるんで不安だらけの出産ですね(涙)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいけど、なんか
    どーせ慣れてるだろ!ぐらいに
    おもってます(笑)

    え!管ですか!?
    痛そう😭

    普通ですよー!
    無痛も計画もない産院
    (安い、近い)なので
    しかたなく、ですが😓

    私も中期はウテメリン
    飲んでました!
    今はもう落ち着いて
    逆にいつ産まれるんだ
    状態ですが(。•́•̀。)💦

    • 6月24日
しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私も同じ症状出てます😆そこにプラスでお腹がすごい空きます!食べても満腹にならず1時間後にお腹が空いてます🤣予定日7月15日なので近いですね!!私も早く会いたいです❗❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空くのわかります!♥
    でもまだ赤ちゃん
    下がってないみたいで😓

    お互い少しでも早く
    あえるといいですね♥

    • 6月24日