※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近は家で窓を開けていますが、買い物やお店には行っています。帰宅後は手洗いや消毒をしていますが、この行動は異常でしょうか?他の方はどのくらい気をつけているのかわからなくて不安です。

みなさんは今コロナに対してどれくらい気をつけてますか? 一時期私は車で10分の距離にある義親、実親と会ってなくて最近はうちで全ての窓開けてあってます。

ショッピングはまだしてませんが
単独のお店はいってます。

でも帰ってきたら着替えて
手洗いうがい買ってきたもの洗濯できるものは洗濯。
できないものはアルコール消毒全てにいまだにしてます。
所持品も。基本家にいて財布を触った時にはすぐ手を洗ったりしてますがこの行動は異常ですか?😭

なんかもうよくわからなくて。。。
どれくらいみなさんはやられてますか?

コメント

じゃむ

異常とはいわないけど、かなり神経質かなとは思います!
やるに越したことはないんでしょうけど😲
わたしはもう1ヶ月ほど感染者が出ていない県ということもあり、マスクやアルコール除菌はするものの、普通の生活に戻りつつあります😂

• じゃむ

じゃむ

あ、人とはあまり会わないですが💦

• 6月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

神経質とよく言われます😭
    気にしすぎだよ。。。やりすぎって言われるのがほんと苦でしかなくて😭なんでそんなこと言えるの?って思ってしまって😭
    私の地域ももう1ヶ月異常聞いてないです!😅やっぱやりすぎなんですかね😅

• 6月24日
  • じゃむ

じゃむ

性格なので、人それぞれですからね😂
    神経質な人からしたら『なんで!?怖いじゃん!?』ってなるけど、そうでない人からしたら『気にしすぎ』ってなりますよ😂
    みんな、それぞれ自分が対策したいようにすればいいと思います😊

• 6月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

確かにそうですよね😅😅
    正直毎回帰ってきて消毒もめんどくさいなと思ってきてでもか買ったらってこと考えると怖くてなかなかやめられなくて😭そうですよね!優しいお言葉ありがとうございます😭

• 6月24日

出かける時はマスクしてお店では消毒して帰ってきたら手洗ってくらいですかね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!

• 6月24日
AI

全然いいと思いますよ!
お店に入る前はマスクとポリエチレンの手袋して入って車で捨ててアルコール消毒して自宅に帰ったらうがい、手洗いしてます。
財布やお金は特に色んな人が触ってるので凄く汚いですもんね😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それいいですね😂🍃🍃!
    そうなんです😭
    めっちゃ汚いですよね💦
    でも気にしすぎて疲れます笑

• 6月24日

私もそんな感じです💦
でも主人が7月に1週間仕事で帰ってこないので他県の母に2時間かけて来てもらいます😭(息子が大変すぎて)神奈川⇄埼玉です。
父は都内に通勤しているので心配ですが1週間もワンオペは出来ないので仕方ないかなって思ってます💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も今旦那出張でもう滅入ってます😣大変すぎてイライラしかしてません😭なんでこんなに大変なの?なんで言うこと聞いてくれないの?なんでキーキーなくの?って疑問ばっかりで。。。なんか子育てって子供の性格によって余裕あるかないか決まるなぁって😭友達なんてイライラ通り越して笑っちゃうなんてなんでそんな笑いが出てくるんだ?って思います💦💦そんなんでイライラしても仕方ないしこんなことままともにいってもイライラ下って仕方ないからって言われそうで言えないしでこっちはずっと一対一でやっちゃいけないことばかりやられて仕事量も増やされてそんな笑いなんてでてこない!なんて心の中で思ってます。。。

すみません話がすっごいずれてしまいました😭😭

• 6月24日