※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

予定帝王切開での出産を控える方へ 手術日はいつ頃分かりますか? 1人目が緊急帝王切開だったので、 今回も帝王切開になる見込み。 手術日が知りたい早めに知りたいです。

予定帝王切開で出産された方!
手術日は何時ごろ決まりましたか?

1人目を緊急帝王切開で出産したため
今回も帝王切開での出産となるそうです。
予定日の2週間くらい前との説明は
ありましたが、どのくらいで決まるのか、
お盆もあり上の子を預ける義母の仕事の
都合もあるので早く知りたいです。

コメント

まゆ

私は20週で手術日決まりましたよ😊👌✨11/7が予定日でしたが、手術日は10/23です✨

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    はやいですねー!!!
    2週間前ですね?←

    • 6月24日
  • まゆ

    まゆ

    そうですね😊👌✨2週間前です😃✨

    • 6月24日
🔰

3人目帝王切開ですが32週
頃に決まりました🤣

Rio

26週ごろに手術日っていつ決めるんですか?って聞いたら、もう決めちゃおっか〜って軽い感じで決まりました😂

7月5日予定日で
6月22日に出産しました!

tarako

30wに入っての健診の時に決めました😁

🧃

30週くらいで決めました!…が、予定帝王切開の1週間前の36週と6日目で陣痛がきてしまい
結局1人目と同じ緊急帝王切開になりました🤣🤣

のりたまこ

わたしは30週頃の検診で決めるといわれそうなりました❗