※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
家族・旦那

先週末、悪阻で体調が悪く夕方子供と一緒に寝てました。旦那が帰ってき…

先週末、悪阻で体調が悪く夕方子供と一緒に寝てました。
旦那が帰ってきてから、ご飯用意しなきゃ…と思っていたら
義母が急に来て、「アンタ、仕事で疲れて帰ってきてるのに〇〇(息子)のご飯用意せずに何寝てんの?アンタは〇〇の為に何してあげてんの?」等と怒鳴られました。

まだ初期の為、報告はしてなかったのですがその数日後に流産…。
かなり責め立てられ、流産後のせいか余計に精神的にも参ってます…。誰にも会いたくなくて、毎日義母がLINEやら家にも来たりしてますが全部無視してます。すると、旦那が「めっちゃ怒ってる無視しないで」と昨日夜言われました。何も言いませんでした

恐らく今日も来ると思います。来たら、ドアを開けて、私は謝った方がいいのでしょうか。もう正直会いたくなくて、謝る理由もなくて、強いて言うなら義母を無視した事です。

コメント

旦那さんしっかりしてくれよ!と言いたいです💦
「めっちゃ怒ってる無視しないで」じゃないんだよ😱あなたが義母に注意しなきゃいけないんだよと説教したいです!!
そもそも同居じゃないのに毎日来ること自体がムリです!

旦那さんから義母に「妊娠してた、悪阻で寝てたけど結果は残念なことになっちゃった」と言ってもらうのは厳しいですか?

ままり

お辛いですね(;ω;)
旦那さんは味方してくれないですか??
旦那さんから事情を説明してほしいですね😢
早く解決して身も心もゆっくり休めるよう祈ってます

名無し

旦那もっとももちゃんさんに言うことあるだろ、て感じですね。無視しないでじゃなくて。こーゆう時自分の親につく男(夫)ってほんとクソだなって思います。体調悪い嫁に対して何が無視しないでだ意味わかんない

okome

謝らなくていいです( ;´Д`)
無視しといていいです( ;´Д`)

旦那さんには、「義母に怒られる筋合いない。勝手に怒っておけばいい。むしろ勝手にアポ無しで家来るな。」と伝えていいかと。
LINEはブロック、訪問は無視。
旦那さんが義母の味方するなら、旦那さんも無視でいい気がするくらい、読んでて腹立つ義母ですね😂

まずは、ご自身の心と身体守ってあげて下さい(´。;ω;`)

ジェニー

私が代わりに旦那さんに怒ってあげたいです💢
会わなくていいですよ、そんな義母。