※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から機嫌が悪いけど、食欲や排泄は普通。熱もない。何が原因かな?

今日なぜか朝から機嫌がすごくわるいです。
ご飯もよく食べるし
おっぱいものむし
おしっこもうんちもでてます、、
考えられるのは何ですかね?😧
しっかり睡眠も取れてると思います

熱もないです😂
なんだろう〜😭

コメント

はるわた

湿度が高いからですかね〜😅
梅雨入りしてから気温差も毎日違いますし、湿度高いと自分も子供もなんだかイライラしやすいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり湿度とかですかね??😭なんなの〜😭って病みそうです😭

• 6月24日
nakigank^^

この時期気圧が上がったり下がったりだから子供なりに気分が下がってるのかな??😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気温ですかね〜😭
    泣かれすぎて病みそうです😭

• 6月24日
  • nakigank^^

nakigank^^

7か月なら体力有り余って解消する為に泣くこともあるので、あまり気にせずやることやってそれでもダメなら安全なところに置いて離れて心を落ち着かせて下さい。😊
    泣いてるのを放置して可哀想とか言う人もいますが、子供でも泣きたい時だってあるし、構うだけが育児ではないので様子見ながらとにかく自分が落ち着けるようにする為の方法なので私も今2歳前のイヤイヤ期と戦い中なので、怒鳴り散らしそうになるときやストレスで気がおかしくなりそうな時はとりあえず離れて気持ちを落ち着かせてます。
    それでもういいかな?と自分が落ち着いて構える時に息子に笑顔で対応してます。😊

• 6月24日