※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー🔰
妊娠・出産

妊娠15週でお腹の張りがあり、切迫流産の不安がある。同じ経験をされた方の成功事例が知りたい。前向きな気持ちが欲しいです。

妊娠15週のお腹の張りで不安です。
お腹が膨らみ始めた頃から、少し硬めかなと思っていたのですが、2日前から横になっている際に明らかにギューッと子宮が縮む感覚があり、臍下にソフトボールのような硬さのポッコリが現れます。
30秒程で戻っていくのですが、これが一日に数回…。
病院で張り止めを処方してもらい、自宅安静で様子を見ていますが、「酷くなったら切迫流産で入院」と言われているので、この子を無事に出産できるのかとても不安です。

同じ時期に張りがあったけど、無事に出産された方いらっしゃいますか?
色々なケースがあるとはわかっているのですが、前向きになれる勇気が欲しいです…

コメント

おむこむの母

1人目は初期から切迫流産で産むまで張りどめを飲んでました!
私は無事出産しましたよ!

• ムー🔰

ムー🔰

ご回答ありがとうございます!
    8週の時にも出血からの切迫流産で1週間入院してたので、トラブル続きに心が折れかけてました。
    でも、無事出産されたとのお言葉を頂けて、勇気を貰えました!
    赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います。

• 6月25日