※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家族・旦那

凄く自分がケチなのは承知です!😅💦そして批判はなしでお願いします。私が…

凄く自分がケチなのは承知です!😅💦
そして批判はなしでお願いします。

私が切迫流産だったため、実母が手伝いにきてくれて上の子の相手をしたくれていました。
今は先生から動いていいよと言われて1ヶ月くらい出血はありません。買い出しや散歩程度はしています。抱っこはしていません💦
実母はまだ無理はしないほうがいいと言って今も来てくれて、上の子と公園行ったりしてくれています。

週3で実母は来てくれていますが…お昼ご飯代はうちが払っています💦
お惣菜やお弁当買ったり、夜ご飯の残りなどを食べていますが…お金は私も請求しないので我が家が払っています💦
例え1食300円くらいしたら週3来てくれているので1000円ほど…一ヶ月で4000円かって思ってしまいます💦

旦那は『確かに高いけど、、、来てくれてるし。まあいいよ😅』と言っています💦
お金のこと考える自分ケチですよね😣💦

コメント

来てもらってるからそれは仕方ないのかなと💧うちの姉は嫁に出ましたが、里帰り出産した際親にお金渡そうとしてました!親は受け取りませんでしたが。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね…💦
    里帰りの時はお金は渡しました!

• 6月24日
ママリ

実母ですしご飯のお金とかまで考えるのは流石に、、😅😅

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😭

• 6月24日
あおむし🐛

流石にそれは仕方ないかと思います😅
気になるなら自宅で作って食べるようにしてはいかがですか?

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱり仕方ないですよね…
    自宅でも作ってます🙌

• 6月24日