※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お金・保険

彼が支払いをせず、家族に口出しすることに不満を感じています。彼の態度に疑問を持っています。


今お互い離れて暮らしてるのですがあたしの携帯代と一緒に乗っていた車のローン代、月々払ってくれません。
一緒に住んでた時もほとんど払ってくれてなくてお母さんが肩代わりしました。

同棲するってなった時に
あたしの家来て、
お金の免除や援助は一切要りません!僕がちゃんと面倒見ます。ってあたしの両親に宣言しました。



現在私は妊娠してます。

そして、自分の親にあたしからお金要求さていると勝手に言ってしまい私は相手の母親から怒られました。
2人の問題なのにいちいち相手の母親やら
叔母やらいっぱい首突っ込んでくる事が
多々あります。正直鬱陶しいです。

みなさんは、このマザコン男は
おかしいと思いますか?
それともわたしが間違っているのでしょうか…


長い文章ですが…よろしくお願いします( ´・_・` )

コメント

rainbow0817

車は誰の名義なんですか?
失礼ですが、ご結婚はされていますか?
携帯も自分の分は自分で払ってもいいかと。
ですが、仕事していればの話です。もし、仕事をしていなければ払ってくれてもいいと思いますよ。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ご回答ありがとうございます。

    車の名義は私です。
    まだ未婚で結婚する予定あります。

    仕事は就職が決まっていましたが
    重労働の為お断りしました。

    • 6月22日
deleted user

ご両親に宣言されたのは立派ですが、実際はどうすると二人で話し合っていたんですか?
元々りのさんの携帯代や車のローンを払ってくれる、という話だったのなら話が違う!と怒ってもいいと思いますが、旦那さんがご両親にそう言ったから払ってくれるだろうと思っていたら、払ってくれない!ということなら怒るのはおかしいと思います。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    ご回答ありがとうございます。

    払ってくれる約束でした。

    • 6月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    2人の中での話です。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同棲始めたのは妊娠される前ですか?
    その時にはもうりのさんの車のローンと携帯代を払ってくれるという話だったんですか?

    • 6月22日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうです。
    困った時は僕が払うって言ってました。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    正直なところ、りのさん名義の車のローンを払ってくれないのは仕方ないかと思います…
    結婚もまだされてないようですし…

    今まではご自分で携帯代もローンも払ってたんですよね?
    籍を入れるまではご自分の貯金から携帯代とローンを払ってもいいのかなーと思います。

    • 6月22日
あんみ222

わたしは妊娠したため
仕事やめた後は
旦那に携帯代と奨学金代を
もらって支払ってました(><)

怒られる意味があまりわかりません!一緒になるのなら旦那さんが
払ってくれてもいいのにと
思います(><)