※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊活

高温期12日目で、基礎体温が36.9度と高め。寝汗や下腹部違和感あり。リセットか不安。同じ経験の方いますか?

高温期12日目ぐらいです。

基礎体温はストレスが溜まるので排卵確認ときちんと高温期になるかの確認が出来たらやめようと思っていました。
昨日の体温は36.9と私の中では異常に高く、今朝は2分ぐらい36.4台までしか上がらない感じで嫌になり途中で計るのやめました。

症状としては今朝も昨日も主人は暑くなかったと言っていたのに寝汗をかいてTシャツが湿っていたぐらいです。
梅雨で暑いだけかもしれませんが…
あとは生理前の下腹部違和感があるのうなないような…

またリセットなのかなぁ…とテンション下がっています。
同じような状態で翌日上がった方いますか?

コメント

deleted user

11日目にガクッと下がって
リセットかな〜と思いましたが
12日目にまた上がりましたよ😊

  • キラリ

    キラリ

    そうなんですね‼️
    じゃあまだ少し様子見てみます。
    この時期はお腹も痛いのか、痛いと感じてるだけなのか…とかソワソワします。
    ちなみに、ガクッととはどのぐらい下がりましたか?
    また、何か症状はありましたか?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    0.35度下がりましたよ💦
    その時期は症状はなく
    13日目に朝起きたら
    気持ち悪かったぐらいです😫

    • 6月24日
  • キラリ

    キラリ

    普段36.7台が多いのでそれと比べるとおなじぐらい下がっってる感じですね…💦
    なるべく気にしないようにします😫

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    36.87から36.52へ
    下がりましたよ😅

    下がっても高温期内なら
    大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

    • 6月24日
  • キラリ

    キラリ

    おそらく高温期内ではあると思うので諦めず明日様子みます‼️
    色々ありがとうございます😊

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいえ😊𖥧𖦥
    体温上がり続けますように*✧

    • 6月24日