※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家族・旦那

農家で自営業の旦那。今日は私が戌の日詣りのため、朝3時半に仕事行きま…

農家で自営業の旦那。
今日は私が戌の日詣りのため、朝3時半に仕事行きました!(いつもは5時半から)
9時には帰ってくるから準備しときなねって。。
体調大丈夫かなぁ。。。

息子も保育園休ませてお詣りだけど、久しぶりのおでかけ❤️

なんか周りから見たら当たり前のことかもだけど、
しごとがほんと忙しいのわかってるから、
戌の日詣りも1人で行かなきゃかな?と思ってたので嬉しいです(^^)❤️

息子の面倒もよく見てくれて自慢の旦那です(^^)
(本人にはいえませんが😆)

よしっ!久々ちゃんとお化粧しよっ(^^)

コメント

むーみん

私も今日戌の日のお参り行こうと思ってたので一緒です😊!
私と上の子が咳してるので行く判断は義両親に確認取ってからなので行けるかわからないですが…😭💔
ご主人優しいですね☺️💓
3時半からお仕事って眠いし体力もいるしで大変だと思いますがお参り終わったら美味しいランチでもしてゆっくりご家族で過ごしてくださいね🥰

  • me

    me

    おなじですねー❤️
    てか咳は大丈夫ですか?
    義両親も行かれるんですね😆
    うちはめんどくさいので、
    コロナを理由に三人だけでいってきます(^^)

    ほんと、ランチはしたいねとはなしてるところです(^^)

    • 6月24日
  • むーみん

    むーみん

    咳は常にのど飴舐めてマスクしてカバーしました😭⚡️
    正直義両親と一緒なのもめんどくさいし断ってくれー😖って祈ってたんですが行こうと言われ無念でした…🙄←
    ほんと何故一々義両親を誘わねばならんのか…とうんざりです。笑
    まぁしっかり祈祷してもらったのでもう良しとするしかないですが😂💔
    ランチ楽しめましたか?
    今後は我が家も家族だけでイベントしたいですw

    • 6月24日
  • me

    me

    お疲れ様でした❤️

    うちは義母に旦那が今回は三人だけでいくからーって言ったら、色々いわれたらしいです😆笑
    お宮参りとかは仕方ないですけどねぇ💦


    ランチ楽しめましたー🌟

    • 6月24日
  • むーみん

    むーみん

    totoさんも暑い中無事お参り出来て良かったです☺️✨

    旦那さんしっかりされてて羨ましい✨!
    うちの旦那は義実家が近くなこともあり頻繁に会わせようとするのでほんとめんどくさいの極みですw
    正直コロナも怖いしお宮参りもお食い初めも家族で充分ですよね😂⚡️

    まずはお互い出産頑張りましょうね😊✨

    • 6月24日