※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

「疲れてるから」と仲良し拒否される方いますか?旦那の肩こり腰痛疲労で…

「疲れてるから」と仲良し拒否される方いますか?

旦那の肩こり腰痛疲労でなかなか仲良しできません。
それでなくても育児してればなかなかタイミングもないし。

誘われて断られるのがストレスです。
性欲強いみたいな扱い受けるのも嫌です。
私は疲れてるから、ストレスが溜まってるから
旦那に癒やされたいと思うのに、
私は旦那にとって疲れてるから拒むものなのかあ、と。

私は21歳で旦那は10個程上です。
年の差で欲に差があるのかもしれません。

このままの状況が続くと思うとしんどいです。
私も女として必要とされたい、、、😭

コメント

KMB

仲良ししなくてもスキンシップを
大事にしたらどうしよう?
オイルで肩や背中のマッサージ
してあげたりお返しに
ハンドマッサージしてーとか(^-^)
スキンシップさえやめてしまったら
本当にレスになっちゃいますから(^_^;)

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります😭
うちはわたしが28で
旦那は52なんですけど…笑
疲れてるから〜とか
もう性欲ないとか言われますw
その時のムードでって
なったのなんて4年前ですし
今は前もって約束して
月に1.2回です😂

さき

めっちゃ分かります。
うちは私33、旦那46です。
再婚なのでまだ3年目で、私はもっと仲良ししたいけど…旦那は疲れてる・眠い・翌日仕事だと早く寝なきゃという焦りがある・性欲減ってる、この理由で誘っても誘っても断られます。

同じく、私もストレスが溜まってるからこそ、旦那との仲良しで癒されたいのに…って。
でもそれを言っても、『頻繁には出来ないって。こっちの気分も考えてよ』みたいな。

もう自分から誘うのやめたいけど、そんな事したら今より回数減りそうだし…。結局断られるの覚悟で頻繁に誘って、そのうちの何回か応じてもらうって感じです💧