※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代後半のママさんへの出産祝いについて、消耗品以外で考えている方がいます。お祝いに失礼のない品物を探しています。

30代後半のママさん!
出産祝い何が嬉しいですか?
旦那の会社の上司です!3人目。皆女の子
我が家はワンピースと帽子、ぬいぐるみのセット貰いました!ブランド物で5000以上すると思います!

失礼ないもので、きちんとお祝いしたいです。
オムツやお尻拭きなど、消耗品以外で考えてます!

コメント

piano

マールマールのスタイとエプロンセットはどうですか?
お値段的にも良いかと思います( ´•᎑•` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マールマールかわいいですよね😄私もお祝いでいただいて、嬉しかったです!

• 6月24日
  • piano

piano

うちは迷ったら女の子にはマールマールか、ジェラートピケです(´˘`*)

あとはママ向けのハンドクリームや可愛いヘアクリップなんかを添えたりします( ´•᎑•` )

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大好きなのですが、
    マールマールとかジェラートピケって若いイメージがあって、、、30代後半でも喜ぶか不安なところではあります💦

• 6月24日
  • piano

piano

デザインやカラーで選べば、そんなに問題ないかなと。
    使うのは娘さんですし、可愛らしいものでも喜んでもらえましたよ( ´•᎑•` )

• 6月24日
どんちゃん

みんな女の子だとお下がり有りまくりで悩んでしまいますね😂😂💡
すみません全然参考になら無いかもですが、私は出産お祝い金が1番嬉しかったかもです☺️
商品券とかめっちゃ使えて嬉しかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現金喜ぶタイプです!
    好きに使えますしね!

ただ、賛否分かれるところなので、今回は物にしようと思ってます😄

• 6月24日
ティム

出産祝いの品物を選べるカタログ、オムツケーキ、サイズが70の服が貰って嬉しかった物です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログいいですね!思いつかなかったです💦

3人目、、カタログ見る暇があるか心配ですが、候補にします😄

• 6月24日
kかか

カシウェアのブランケットか、ぬいぐるみがついた小さめのブランケットおすすめです♡
ブランケットは大人がお昼寝する時にお腹にかけてもちょうどいいし、持っててもお子さん何人かいらっしゃるなら何枚あってもいいかな?と思います❤️
お値段的にはぬいぐるみ付いたブランケットがちょうど合うと思います✨