※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

愚痴です。家事育児してくれるし、優しい旦那だけど、、、娘に甘々で、…

愚痴です。
家事育児してくれるし、優しい旦那だけど、、、

娘に甘々で、コンビニで欲しいものは全て買ってあげる、わがままも通用させる、怒らない、YouTubeも見たいだけみせる、21時過ぎても食べたいって言えば食べさせる。

もうね、わたしだけガミガミしてて嫌になるんだよ!

やばいなぁー、嫌なとこしか見えなくなってきた。。

コメント

いち

うちの親は 
優しいお母さんと、 
普段甘々だけど怒ると怖いお父さん。 
お父さんに言うよ!と言われたらこの世の終わりなくらい怖かった😂 
でもそれが父の威厳でもあった気がします笑 
そんな家庭にしたかったけど、旦那は娘に甘々。私が娘を叱るのを見ると、更に甘々でリカバリー、、ずるい、、