※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?夫婦喧嘩になって、酷い事を言われて耐えられな…

皆さんならどうしますか?
夫婦喧嘩になって、酷い事を言われて耐えられなくなり家を出て行こうとしていたら旦那に、子供は置いていけと言われました。
一人になればお世話しようと思えばできると言い、
子供を連れて行こうとしても阻止されました。
私は結局家の駐車場で車の中でいっぱい泣いて気持ちが落ち着いてから家に戻ったのですが…
こういう時本当に子供を置いて出て行ってしまうと母親失格なってしまうんですよね?😟
同じ経験ある方、その時どうされましたか?

コメント

mama

私も旦那と喧嘩して出て行こうとする度にお前だけ出て行けと言われます。でも子供を置いて出て行くなんて母親として私にはできません😢
なので本当に離れたい時がきたら旦那が仕事でいない昼間に子供連れて家出します!それまではとにかく我慢です😭色んな理由があるので母親失格とは言えませんができるなら同じ母として子供は置いていかないで欲しいなと思いました😣

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    私、最低でバカですが…ほんとに出ていこうとしてて、近くに義実家あるしお義母さんに電話して二人のことよろしくお願いしますとか言っちゃって💦そしたら内容聞いてくれて、でも置いて行っちゃいけんよ。出て行ったら負けみたいなもんやけぇねって言われて我に返りました😅

    なるほど…旦那さんがいない時間に出ていくんですね。その時はもう離婚を視野に入れてるのですね😣

    • 6月23日
  • mama

    mama


    ただ距離をおきたいという感じですかね?
    それだったら私なら昼間に子供連れて実家へ行き、ちょっと色々考えたいので時間下さい。とLINE入れておきます😂

    • 6月23日
deleted user

私もおんなじ状況になったことあります!何故かそういうときだけ父親面して置いて行け!お前だけ出て行け!と言われ、出ていくにも行けず…モヤモヤしてただひたすら悲しくて泣くみたいなことありました笑笑 子供置いていくなんて心配すぎて無理ですよね😂

deleted user

子供を置いて家を出てしまうと離婚になった時に親権争いで向こうが有利になってしまうことがあります。
母親として置いていくことなんて私は考えられません💦
恥ずかしながら何度か家出をしたことがありますが、娘は必ず連れて行ってました。
旦那に置いていけ!と言われたこともありますが、お前なんかに任せられるか!と怒鳴り返してタクシー呼んで実家に帰ってました。