※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
子育て・グッズ

娘が男の子に嫉妬して泣く出来事がありました。兄弟ができると心配だけど、嬉しい気持ちもあるそうです。

娘の嫉妬がハンパない🤣笑

支援センターに行ったときの話です。※このご時世に支援センターなんて行っとるの?的なコメントはご遠慮ください。

まだハイハイをし始めたばかりくらいの男の子が私の方にやってきて私の足の上に手を乗せてニコニコ私の顔を見ていました。それに気付いた娘がその子の手を払おうとしながら泣き出しました。それに気付いた先生がその男の子を私から引き離すと泣き止みました。そのあとちょっと意地悪して、先生が男の子をまた私の方に近付けると娘はまた泣き始めました。すぐ引き離すとまた泣き止みましたが、今度はその男の子を睨みつけていました。もっと遠くに離すとさすがに落ち着いていましたが。

娘が嫉妬?するなんて思ってなかったからびっくりしましたが、少し嬉しかったりもします😆
でも兄弟ができたときが少し心配になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね~❤️
私も支援センター行き始めました🙌

今まであまり後追い等もなかったのでしょうか?
息子は他のママさんの膝に座りに行く側です😂
後追いも今までほぼなく、同じことがあっても無関心な気がします笑

もう少し大きくなったら、そういう時期が来るのかな?🥺

• ゆはママ

ゆはママ

コメントありがとうございます😊

今までは後追いってほとんどなかったのですが、最近になって家の中でも金魚の糞のようについてまわってくるようになりました😅
    息子さんは隣に行く側なんですね❗️かわいいです😍来てくれたら思わず話しかけちゃいます✨

もしかしたら急にそんな日が来るかもですよ😆

• 6月24日