※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊娠判明までの期間について相談です。周期が不規則で生理が遅れていますが、検査薬は陰性。妊娠していたけれど陽性反応が遅かった方、妊娠が判明するまでどれくらいかかりましたか?

生理が来ません。もともとやや不順でしたが40日までに来たけど今で45日経過…
何度も検査薬使っても陰性です😓
全然陽性出なかったけど妊娠してたよ!という方、どれくらいの期間で妊娠判明しましたか?🥺🥺

コメント

ママリ

私は半年生理が来なかったときがありましたが、妊娠検査薬を何度か使ってみても、ずーっと陰性、さすがに半年生理なしは怖くなって婦人科へ行くと、多嚢胞性卵巣症候群で無排卵になっていました🥺
その後カウフマン療法を半年続けて、生理が戻ってきて妊娠しました。
基礎体温つけてみても排卵してるかどうかはわかりますが、婦人科へ生理不順の相談してみても良いかもしれません🙌

• そら

そら

ありがとうございます💦妊娠だけじゃなく、他の要因の可能性もありますよね😓暫く来なければ婦人科受診検討します💪🏼

• 6月24日