※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

ちょっと気になるので質問させてください。集合住宅に住んでいます。上…

ちょっと気になるので質問させてください。
集合住宅に住んでいます。
上階の住人が引っ越しの物音の気配もなく、コロコロコロ変わっているような気がするのです💦
ついこの前まで見かけていた人がパッタリと見掛けなくなって、今度は違う人がよく出入りしている…こんなことが1年も続いています。
しかも、柄の悪い男の人ばかりです…。
このような場合には、どんなことが考えられますか?
友人とかの出入りではなく、確実に住人が変わっています。
マンスリー契約とかなのでしょうか?
また、このことは管理会社に確認してみてもいいものなのでしょうか?

コメント

マンスリー契約出来る賃貸ならそうかもしれませんし、借りた人が一月ずつかしてるとかもありえますね🤔

退会ユーザー

何か物置にしてるとかもありますね、、、

• 6月23日
  • fresh

fresh

そうなのですね…
    毎日真夜中に帰宅してるようで、物音もうるさくて住人によっては本当にうるさくて、困っています⤵️
    引っ越しを考えていたのですが、コロナのせいで収入が減ったので先延ばしになりそうです😭😭😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

マンスリー、会社が借りて短期の単身赴任や出張などで寮として使う、倉庫として使うなどですかね?

管理会社に聞いても個人情報になるので教えてもらえないと思います。

• fresh

fresh

やっぱりそうですよね…💦

• 6月23日
メメ

どっかの会社とかで借り上げの寮にしてるとかですかね?
私も昔、会社が借りてる普通のマンションに寮として住んでいたことがあります😃

• fresh

fresh

そうなのですね!
    多分、それくらいしか考えられませんよね😅

• 6月23日