※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理が遅れて1週間で嬉しいけど、喫煙を辞めてストレスが凄い。赤ちゃんのためにどうやってストレスを乗り越えたか相談したいです。

こんにちは!

生理が遅れて1週間になり微熱もずっと
続いており、検査薬をしたら
すぐに線が二本出ました
とても嬉しいのですが、私は喫煙者で
検査薬で二本出た瞬間にアイコスを
辞めようと決めてから吸ってません。
今日で禁煙して3日になりますが
凄いストレスが半端ないです😭
赤ちゃんの為!って思ってても
イライラが止まりません😭
どうやって乗り越えられましたか?、😭

コメント

deleted user

私は悪阻はじまるまでは吸ってました。
本数減らしながら…

  • さくら

    さくら

    そうなんですね😭
    私もそうしようとしたんですけど、もし悪阻が無かったら辞めれないんじゃないかな?って思い我慢して吸ってません😭来週の月曜日に産婦人科に行くまで吸おうかなって葛藤もします😭

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は悪阻終わりましたが、何故かiQOSの匂いが無理になって吸いたい!とはなってないです(笑)
    何ともいえないニオイが無理ですね😅

    • 6月23日
あなたのママ

喫煙してると流産や障害などの確率が高くなると聞いたのでできるだけ控えた方が汗

ままり

私も喫煙者で妊娠がわかった瞬間辞めました😣
イライラしますよね💦
私はそんな時、携帯で「妊婦タバコ」とかで検索して、色々読んでたら害でしか無かったので、吸うのを辞めてました😥
吸いたくなる度に検索してましたね😂
そのうち悪阻がきてタバコどころじゃなかったです😭