※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

昨日生理が終わったはずなのに出血と左卵巣の腫れで痛みがあり、仕事を休んでいます。同じ経験の方いますか?

昨日生理が終わったはずなのに出血があり、病院行ったら左卵巣が腫れていると言われました。
今日も2日目のような出血があり、下腹部痛いので仕事は休みました。
今日は横になって休んでいましたが、今、夕方になるとまた下腹部が痛くなってきて、仕事中痛くなったらどあしようと不安になればなるのどまた痛くなる感じがします。
同じような方いますか?

コメント

私も卵巣が腫れてると言われたことあります!
心配ですよね😭

私は痛みはなかったのですが、痛み止めなどは貰ってないのですか??

• みーこ

みーこ

もらってないです。
    治療はしなくて出血も様子見で大丈夫だと言われました。
    生理痛の痛みなのか、生理痛の鎮痛剤飲んだらいいのか、、

• 6月23日

退会ユーザー

そうなのですね😣
    私は止血の薬飲んでました。

私なら鎮痛剤飲みますね😖😖

• 6月23日
  • みーこ

みーこ

そうですね、
    仕事中に痛くなったらどうしよう💧

• 6月23日
  • みーこ

みーこ

出血も生理のように1週間続くのかな?

• 6月23日

退会ユーザー

仕事中に痛くなったら事情話して休ませてもらうor早退する くらいですかね。。

私は薬飲んだら3日くらいで止まって、何日かしたら普通の生理が来ました!
    その普通の生理が来てちゃんと終われば問題ないよ と言われましたね😁

• 6月23日
  • みーこ

みーこ

痛くなったらと考えてしまって、キツくなったら無理しないことですね、、
    結構大きな血餅も出てるので、、まだ生理が続きそうです、

• 6月23日

退会ユーザー

そうなのですか…
    あまり無理しないように😣😣

• 6月23日