※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と過ごす休日、トラブル続きで疲れた。自分のミスで子供に怒り、後悔。でも抱きしめるしかできない。

今日、仕事休みで子供と家で過ごしてたんですが、朝から散々でした😫私が悪いんですが吐かせてください😭

私は生理2日目で体も気持ちもずーんと重く。
午前中は洗濯物取り込んで、布団シーツ類洗濯済ませ。
子供のトイトレをゆるーく始めてるのでトイレに連れていったら、子供が補助便座と手を便器内に突っ込み(補助便座に手をつこうとして誤ってやっちゃったみたい)、子供の手を洗って、トイレ内拭いてたら子供が床におしっこ(パンツ履かせなかった私が悪い)🤦‍♀️床を拭いて、次亜塩素酸水スプレーして後片付けしてたら、子供がいない→探したら次亜塩素酸水スプレーを顔に吹きかけてた(私が床に放置したままだった)🤦‍♀️すぐに顔洗ってうがいさせて牛乳飲ませて、かかりつけ小児科医に連絡して様子見OKと言われる🤦‍♀️本当に自分が嫌になりました。
今日は子供の靴を買ったり公園行こうと思ってましたが、午前中に疲れたし生理もあって何もしたくありません。

余裕がなくて、私が悪いのに子供に怒ってばかりで、こんなママでごめんねって泣きたくなります。怒った後に後悔して抱きしめることしかできません😢

コメント

混ぜ込み若菜

うわあ
大変でしたね💦おつかれさまです😊
何もかもうまくいかない、そんな日もありますよ!
明日はきっといい日になります♬
何か甘いものでも食べてリラックスしてください💕
お医者さんから様子見でと言われたのなら大丈夫だと思うのでそんなに自分を責めないでくださいね

はじめてのママリ🔰

とっても大変な1日だったのですね😢
お子さんが無事なら大丈夫ですよ❗️
生理中って私も体調悪くなりますが、いつも以上にハプニングが起こるとホントに泣きたくなりますよね💦💦
ただでさえ横になっていたい時なのに…😢
子供はそんなのお構いなしですしね。
今夜はお子さん早く寝てくれるといいですね☺️
ママリさんも、好きなものでも食べてゆっくりしてくださいね☺️💕
毎日お疲れ様です‼️

はじめてのママリ🔰

ご自身もツラいときに頑張りましたね😢お疲れ様です!
子供って予想の斜め上をいきますからね~😭そんなときもありますよね。
今日もお母さん頑張ってます!お子さん中心に頑張ってたんですから偉い!
お子さん寝かしたあとは自由時間見つけてゆっくり休んで下さい~😁旦那さんに任せちゃいたいですけどね~😏