※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iromam
妊活

1年目の会社で2人目の子供を考えているが、まだ踏み切れず。社会復帰後、妊活を始めるタイミングや年齢について相談。

今の会社に就職して8月で1年になります。
もうそろそろ2人目を…と考えていますが
どうしても会社のことが気になり踏み切れずにいます。
面接の時に2人目を考えていることは伝えています。
時期などは言っていませんが…

みなさん社会復帰してどのくらいで妊活初めましたか?
妊活してもすぐに出来るとは限らないので😔
年齢的にも始めたいと思っています💦💦

コメント

そよかか

1年経つなら面接でもお話されてますしそこまで気にせず妊活始めてもいいかと思います😙

  • iromam

    iromam

    気にしなくていいですかね😔
    始めようと思います‼️✨

    • 6月23日
まる

育休明けて1年2ヶ月経ちました!
今年がんばるつもりです☺️
先輩からはありえないって言われましたが気にせず妊活しようと思ってます笑

  • iromam

    iromam

    先輩ストレートですね😩
    頑張りましょう‼️✨

    • 6月23日