※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家族・旦那

マジでいらん旦那💢 旦那の体調不良にイライラ💢昨日から風邪引いて37.6℃…

マジでいらん旦那💢 旦那の体調不良にイライラ💢

昨日から風邪引いて37.6℃で会社から帰ってきました。
最近暑くてエアコンつけて寝ていますが、本人はパンイチで寝たり、ソファーの上でパンイチでゴロゴロしたりしていました。
そんな中、昨日はえらいから病院行きたくて今から帰ると言ってきました。
帰ってきたら私に「エアコンつけて寝るお前のせいだからな!」って言ってきました💢
そっから本人は1人で大人しく寝たいからって別の部屋に自分で移動し家事育児は一切手伝わないくせにすごく病人のフリをしていました。布団に入ってスマホいじっていたクセに。

今日朝起きたら36.5℃に下がっていたのにゴホゴホしながらおれ仕事休む!と言い出して休みながらも寝ながらスマホいじり。挙句には「今日は俺がいつもやってるゴミ出しの日だからお前出してきて!」と行けるのに行ってきたり、旦那が自分の履いてたズボンを洗濯するときにポケットの中に体温計を入れっぱなしにしたようで壊れて「お前、この後買ってきてー」って言ってきました💢

すごくむかつきます!罰を与えたいです💢
戦力外にも程があります。みなさんならどうやって天罰与えますか?

コメント

あーちゃん

いないものとして、見ます!
旦那もパンイチで寝ます。
自業自得なんですよね🥵
ちなみに私も下着で寝るので絶賛風邪引き中(笑)ですが
病人ぶりたいです!

私の旦那に ☆さんと同じ事されたら
旦那がいる部屋はエアコン絶対につけない、(子供がいる場合はやむを得ませんが、、😭)
とにかく 放置です。無視ですね🤣

• ...

...

暑い部屋で昨日寝かせてやりました。笑
    エアコンと関わりたくないなら網戸にして隣の部屋に寝なさいね〜ってアドバイスしてやったらホントにその通りに寝ました!
    無視したくなりますよね!

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

旦那さん寒がりなんですか??

• 6月23日
  • ...

...

いや、寒がりではないのですが、、、多分大騒ぎしてるだけです😅

• 6月23日