※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
お出かけ

支援センターにお化粧して行きますか?お化粧してない人を見てどう思いま…

カテゴリ違いだったらすみません>_<
支援センターにお化粧して行きますか?お化粧してない人を見てどう思いますか?
10カ月以内の赤ちゃんが集まる月一の行事はちゃんとお化粧して行きますが、それ以外の日は行っても自分たちだけの場合があり張り切ってお化粧しても…といった感じなので、でもとりあえず眉毛だけ描いていきます。地味顔なのでちゃんとお化粧した方がいいんでしょうが、正直面倒で(^_^;)

コメント

mii◡̈♥︎

私は軽くお化粧していきます◡̈♥︎
あまりにも素っぴんだと私の歳では恥ずかしくて...あくまで私はですが(笑)因みに27歳です!
でも、私は他のお母さんが素っぴんだであろうが無かろうが気にしません(*´˘`*)♡
素っぴんでも全然良いと思いますよ♡
むしろ、素っぴんの方居ました◡̈♥︎

そーたmama

殆どスッピンです!
スッピンが気がのらないときはマスクで誤魔化します😅

おいっすー

していきます⊂( ˆoˆ )⊃
1歳までの赤ちゃん広場ですが、他のままさんたちもお化粧してました✩
すっぴんの方がいても全く気にしません!
普段すっぴんなので、支援センター行く時くらいお化粧して少し気分を上げたいと思っております( ᵕᴗᵕ )✩

まのん

マツエクは続けてるので、軽くお化粧してます。

支援センターによく行きますが、来てる方はだいたいナチュラルメイクです。

はるとんとん

すっぴんです。ですがコンタクトもいれてないので少し危ないです笑っ

私は化粧していきます〜!
すっぴん酷いので外出れません(笑)
友人はいつもすっぴんですが
肌も綺麗ですっぴんに見えないので
羨ましいです(´・ω・`)
できるならすっぴんで出かけたいです😂

ウニッコ

皆さんありがとうございます(*^_^*)
かるーく3分くらいで出来る化粧をして行こうと思います!