※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊活

不妊治療についての相談です。生理終わりからの通院タイミングや2人目の経験について不安があります。

いよいよ!不妊へ久々に通う〜!
2人目からお世話になり、今回は3人目チャレンジ💕
やっとかー🥰
でも、コロナ恐怖😭
どっちも混ざりすぎて複雑…🙃笑

生理終わって、1週間後に行けばいいでしたっけ?🤔

2人目の時は、最初は生理終わって1週間後に通ったんだけど
その内に無排卵疑いも発覚したり、卵の育ち方が遅いのも発覚したり
それからは生理終わってから2日目や3日目に不妊へ行って
薬や注射を色々とお世話になったんですよね…。

どうしたらいいんだろう?😅💦

コメント

deleted user

薬を使うなら生理から五日目までに行きますよ!とりあえず電話して聞いて見た方がいいかもですね😌💓
私は2人目妊活中です!コロナで3ヶ月病院辞めてましたが、今周期から通院再開しました(((o(*゚▽゚*)o)))お互い頑張りましょうね!!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、電話に問い合わせた方が良いんですよね〜😂💦
    私は難聴なので、近くに住んでる義母にお願いする勇気が…😂笑
    2人目から不妊通ってるの、知らないので…💦笑

    コロナのせいで、3ヶ月お休みしたんですね💦
    頭から妊娠の存在を離れて、上の子さんとリフレッシュが出来たかな🥰
    お互い、懐妊出来るように頑張りましょう!🥰

    • 6月23日