※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
妊娠・出産

5週目で生理1日目の出血が増えて不安。同じ経験の方いますか?ナプキンに鮮血と塊が混じっています。


5週目になったばかりですが
昨日から生理1日目くらいの出血があります😢

昨日診察をしてもらい、
胎嚢確認し、止血剤と抗生物質をもらいましたが、
昨日より若干 出血が増えてるます。

このまま流れてしまうのかな…って悲しくて不安です。


このくらいの時期に出血していた方いますか?
ちょっぴりの出血ではなくて
ナプキンの裏に染みるくらい出ています😢
サラサラした鮮血に3ミリくらいの塊もたまに混じってます🩸

コメント

deleted user

息子の時に妊娠発覚してから8週辺りまで生理1日目の出血がありました😔
薬飲んで落ち着いたと思ったらまた出血したりですごく不安でしたが
元気に生まれてきてくれました。
さのさんの赤ちゃん元気に育ってくれることを祈ってます🙏🏻✨

はる

わたしも4〜6週の時2週間ずっと出血ありました!
最初は生理が来たと間違うぐらいでした💦
でも今赤ちゃんは元気で妊娠継続出来てます!

さの


出血量が少し増えてきて、小さな塊も出てきて普通の生理みたいになってきてしまいました😢
激痛はないですが 子宮がずーんと重たく違和感もあり、
もう半ば諦め気分ですが、なるべく安静にしていようと思います◎
ありがとうございました😊