※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🔰
その他の疑問

結婚式について質問です。来年結婚式を挙げる予定です(本当なら今年8月…

結婚式について質問です。
来年結婚式を挙げる予定です(本当なら今年8月でした😞)
式のイメージですが、夫婦でポケモンとディズニー好きでガッツリポケモン!っていうイメージの会場にするか、半々(受付をポケモン、披露宴会場をディズニー)にするか悩んでいます😣
結婚式を挙げられた方、会場のテーマどのように決められましたか?

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

受付も会場もガッツリディズニーでした🙋‍♀️
各テーブルの装花は美女と野獣テーマだったのでドレスもイエローでした💛

まめ

個人的な好みですが、
半々のほうが良いかなと思います(^-^)

参列者もポケモン好きな層とディズニー好きな層に分かれると思うので(私は両方好きですが)
半々にするとどちらのタイプも盛り上がれるかなと❤️❤️

私ならやるなら統一してやります🙆‍♀その方がインパクトありますし、準備もややこしくないかと✨
友達が招待状からポケモン尽しですごい楽しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

なんとなくどちらかで統一した方がいいと思います!
ガチャガチャしすぎるとしっくり来ないかと!

たけのこ

私もディズニーが好きでテーブルは美女と野獣をモチーフにしました!
ドレスも黄色にしようかと思ったら全然似合わず断念しました笑
招待客に隠れミッキー探しをしてもらったり、世界観ごちゃ混ぜでもやりたい放題やってやりました笑

せっかくのお式なので、是非楽しんでくださいね✨