※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
妊娠・出産

生理予定日から1週間以上経過して陽性反応が出た場合、病院への診察はまだ早いです。

初歩的な質問すいません。・(ノД`)・。
生理予定日1週間過ぎたので検査薬を使ってみたら陽性でした!病院に行くのはまだ早すぎますよね?💦

コメント

Chanmiiiii_

早いと思います!
そこから2週間後に行けば心拍確認できるとおもいます( ˙-˙ )

• akane

akane

そうですよね😂💦
    もう今すぐにでも病院行きたくて笑
    ありがとうございます!

• 6月22日
Mizuki(26)

うわー❤おめでとうございます
年子ちゃんうらやましいです♪

あと1週間みたほうがいいかもですね…(´・ω・`)
先生にも1週間後またきてくださいって言われそうです(>_<)

• akane

akane

ありがとうございます😭💓
    そうですよねぇ…無駄にお金かかっちゃいますもんね!ありがとうございます!

• 6月22日
mana

妊娠おめでとうございます󾭠

行っても大丈夫かとは思いますが 私なら まだ行きません󾭛

胎嚢が見えるか分からないし余分にお金もかかってしまうので……󾌱

• akane

akane

ありがとうございます😭💓
    そうですよね、まだ早いですよね…💦
    もう少し待ってから行ってみます!ありがとうございます!

• 6月22日
A⑅∙˚⋆

おめでとうございます❤️
まだ胎嚢が見えるかわかりませんが、私だったら何かあった時に即座に対応してもらうために陽性反応が出たんです!って見えなくても行っておきます🙆

ぶるぞん

今回妊娠した時は旦那に、子宮外妊娠とかだったら危ないから!とネットで検索したであろうありとあらゆるリスクを話されて即座に強制送還されました。笑
心拍確認まではまだ時間がかかるし、次の子の時は8wくらいに行こうかな〜と思ってます^_^

ソラン

病院に行くのは6週くらいがいいかなと思います。5週とか早めに行くと胎嚢しか確認出来ないです。6週くらいだと胎嚢と胎芽と心拍も確認出来て赤ちゃんいますね〜って先生に言われるかな♡

何か心配なことがなければ6,7週目あたりをお勧めします。
私は茶オリが出てたので5週で行ったら胎嚢しか確認出来ませんでした!!