※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
お金・保険

最近、お金の使い道がまたおろそかになってる気がするから見直していか…

最近、お金の使い道がまた
おろそかになってる気がするから
見直していかないと、、、
小学生の教育資金はとりあえず、いいとして
今から必要なのは中学からの教育資金を
もう貯めていかないといけない!
下の子の小学生資金も貯めてって、
毎月少なくていいから、防衛貯金と娯楽貯金も
してって、、、

考えると今すぐに通帳、全財産を
ノートに書き出したい笑

たぶん書いたら、絶句するだろうな、、


お金の把握は毎月しとかないと
後々ショックを受けるし、やっぱ書き留めとくのが
一番ですね、、笑 

超独り言笑(しんぐるです、、)

コメント

deleted user

私も散財が、、気を付けます!!

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    がんばりましょう!!

    • 6月23日